VALU開始1週間で27人のVAを保有しているわたしが、VAを買うとき基準にしていること

お題「マイブーム」

 

VALU、マイブームです。

いうてもまだ初めて1週間なんですけど。

 

 

もちろん自分のVA売り出してますが、なかなかこの原石の価値に気づいてくれる方はいないので、他のユーザーのプロフィールを見て、VAを買うのばかりやってます。

 

現時点で27人のVAを保有してます。

優待も利用させていただいてます。

 

 

nudiebeans.hatenablog.com

 

 

そんな今日この頃、VALU初心者のわたしがどんな基準でVAを買っとるんかを、書いてみたいと思います。

 

VALU初心者のわたしがVA購入を決める基準」

・芸術家

まずはこれです。

何かしらの作品を創作、発表している方。

イラストレーターや漫画家といったカテゴリの方は特に親近感がわきます。

プロフィールにインスタやポートフォリオのリンクあったら読みに行きます。

・若い

だいたい学生さんですね。

基本的に若い人の方が情報処理能力高いし発想が柔軟だと思っているので、なんか面白そうなことしてる人がいたら「そのまま進んでください」という気持ちで応援します。

・子育てをしてる

わたしもパパなので。応援したくなります。

 

 

こんな感じです。

他にも思いついたら追記します。

 

なんか、どれも自分自身が持っていたい(捨てたくない?)要素でもあるみたいです。

わたし年齢はアラサーですが、気持ちはいつまでも若くありたいです。

 

それでは、またVALUで新しい投資先を探してきます。

ごきげんよう

 

 

 

ちなみにわたしのVA、いまお買い得です。

valu.is

 

優待もあるで。

f:id:nudiebeans:20170923132233p:plain