VALUでピックアップ中の抽象画家taro3さんに、チャネリングアートを制作していただいた話。

お題「芸術の秋」

 

 

 

こんにちは。タマです。

f:id:nudiebeans:20170920231928j:plain

自画像

芸術の秋ですね。

 

・アートの楽しみかた

いきなりですが、アートはどんな風に楽しめるでしょうか?

わたしなりに考えてみました。

 

1.見る

これは一番手軽ですね。

ネットで情報収集もいいですが、思いがけない出会いもたくさんあるので、ぜひ外に出かけましょう。

あてもなく美術館やギャラリーへ行くのも、シティボーイっぽくてオツですね。知らんけど。

2.買う

急にハードル上がったように感じるかもしれませんが、べつに絵の原画とか写真のオリジナルプリントとかを買うことに限定しなくてもいいんです。

気になる作家さんがいたとして、その方がポストカードとか、ステッカーとか売ってたら、買ってみてください。

それは、「見る」よりも少し、作家さんとの距離を近くしてくれます。

3.オーダーする

これは、最高ですね。

 

 

オーダーしてみた

というわけでこの度、抽象画家taro3さんに依頼してチャネリングアートを制作していただきました。

こちらをご覧ください。

 

 

f:id:nudiebeans:20171029200927j:plain

 

わたしのために描いてくださった絵です。

これは、素敵ですね。

 

VALUの優待を利用し、制作をお願いいたしました。

valu.is

あなたのためだけにチャネリング抽象アートを描きます

 

F0サイズ(18×14cm)の木枠キャンバスに、

世界にひとつのあなたのためだけに抽象画を描きます。

画像はイメージです。キャンバスなので、壁にそのまま飾れます。

 

チャネリングアートとは、見えない世界と繋がって描く絵のことです。

見えない世界は、時空間のない量子的な領域なので、

あなたの事を詳しく知らなくても、あなたのエネルギー的なイメージを描くことができます。

 

お申込みの際は、SNSから、お届け先のお名前とご住所を教えて下さい。

あと、お好きな色と簡単な自己紹介を添えて頂けると助かります。

お聞きした色を作品に使うとは限りません。

また、自己紹介して頂くのは、その方が描く時に楽しいからという理由です。

 

 

 

 

taro3さんによると、わたしのこの作品を制作しているときにオレンジ色が浮かんだとのこと。

オレンジはクリエイティブな冒険家の色だそうです。

 

www.aura-imi.com

 

オレンジ色オーラの人は、12色の中で最もクリエイティブな冒険家です。 あなたには、創造性や活動性、人生を目いっぱいに楽しみたいという内面から駆り立てられるような願望があります。 また、個人主義で、独立心が旺盛な一面を持ち、様々な事に挑戦したり、身体のシェイプアップや体調コントロールなどの刺激を楽しみます。 オレンジ色オーラの人は、空想や、次の冒険やプロジェクトの戦略を練ること、また、それを実行させることが大好きです。 あなたは、実際的な仕事のプロセスに関わっている必要性があります。 そのため、一線から外れ、他人に何かをさせておけません。 あなたは常に物事の構築やまとめ、プロジェクトの調整や分析に大忙しです。

 

むっちゃ当たってるやん。

 

 

taro3さんの作品を見るチャンス

taro3さんは、もうすぐ(11/6月〜11/12日)原宿で開催されるVALU絵師合同展LINKED VALUに出展されます!

ぜひ会場にお越しいただき、作品を見ていただきたいと思います。

ちなみにわたしも出展します。

 

 

 

taro3さんはVALUのピックアップ銘柄にも選出され、これからますます人気が出てくると思われます。

 

 

興味がわいたら、ぜひ見にきてください!

よかったらあなたもtaro3さんにオーダーしてみては???

 

f:id:nudiebeans:20170925225901j:plain

絵描きの図

 

以上!