仮想通貨Swiftで支払いができる似顔絵屋さんオープンです。

今週のお題「休日の過ごし方」

 

 

 

こんにちは。タマです。

f:id:nudiebeans:20170920231928j:plain

自画像

休日、いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは、やりたいことが多すぎて時間がもっとほしいです。

休日ゆうてますけどまったく休んでません。

コーヒーとか似顔絵とか、土日だけでは全然終わらないのであります。

 

 

そんなてんやわんやの毎日ですが、今日始めたばかりのおもろい店の話をしますね。

 

 

仮想通貨swiftがアツい

仮想通貨のswiftってご存知ですか?

むっちゃ雑な説明すると、アカウント作るだけで毎日ベーシックインカムがもらえる仮想通貨です。

 

dmjtmj-stock.com

 

ベーシックインカム実験通貨『Swift Demand』が面白い! – Swift Demand Fun

 

詳しいことは各自ググってくださいね。

 

 

まだアカウント持ってない方は以下のリンクからすぐ作ってください。

Swiftdemand

 

 

 

ちなみに僕はswiftを今日知りました。

偉そうなこと言ってすみません。

 

 

さっそくswiftで支払えるサービスを開始しました

 

はい、swift対応サービス開始しました。

ゆうても、以下を決めて公開するだけの話ですけどね。

 

・自分のswift ID

・自分が提供できるサービス

・サービスの値段

 

 

なんでいきなりサービス公開したかといいますと、こんな募集を見つけたからです。

【期間限定】100swiftで、広告宣伝します! – Swift Demand Fun

 

こちらに速攻で応募しました。

わたしの全財産100swift(アカウント作ってすぐ手に入れたやつ)を広告費としてぶっこんで宣伝してもらおうという魂胆です。

 

ところでswiftを集めてわたしは何に使えるのか、よくわかっていませんが、そのうちおもろいサービス公開してる人に出会えると思うので、細かいことは考えてません。 

 

swiftで支払いできる似顔絵屋さん

何を始めたかと言いますと「1,000swiftで似顔絵描きます!」です。

シンプルイズベスト。

わたしのID #nudiebeans 宛に1,000swift送っていただければOKどす。

 

swiftはベーシックインカム的に毎日100swiftゲットできるので、10日間溜めればわたしの似顔絵をリクエストできます。

日本円は1円も払わなくていいです。

 

さっそく注文が入りました

さっそく注文がありましたので、速攻で制作&納品しました。

そしたらさっそく、ご依頼主さまがアイコンにしてくれました!!!

 

 

大事なこと

ベーシックインカムは1日100swiftなので、1日でも早く始めればそれだけ沢山swiftがたまります。

 

さっき言ったこともう一度言いますね。

まだアカウント持ってない方は以下のリンクからすぐ作ってください。

Swiftdemand

 

 swiftのいいところ

 

swiftは送金が早くて良いです。

いろんな形で自分の店が持てて楽しい時代になりましたね。

 

まだまだリクエスト受け付けておりますので、どしどしご依頼ください!

 

f:id:nudiebeans:20171007053310j:plain

画家の図

 

以上!