polcaには面白い人がたくさんいるので、自分も企画立ち上げたくなった話

今週のお題「行ってみたい場所」

 

こんにちは。タマです。

f:id:nudiebeans:20170920231928j:plain

自画像

 

polca知ってます?

 

polca.jp

 

少額なクラウドファンディングみたいなもので、ちょっとしたカンパみたいなノリでお金を渡したり受け取ったりできます。

 

 

polcaはわたしがブログを始めたきっかけでもあります。

nudiebeans.hatenablog.com

 

nudiebeans.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そんな素敵なサービスpolcaで最近こんな企画を見つけました。

 

 

 

この企画のスタート直後にわたしが見つけたようで、支援者第一号になれました。

自分が一番最初に支援できるとなんか嬉しい気分です。

 

KOHさんは先日のVALU JAPANにも参加されていた旅人さんで、

美容師のスキルを活かして舞台でパフォーマンスを披露してくださいました。

只者ではない感じがありました。

 

 

KOHさんのVALUも、ぜひチェックしてみてください。

valu.is

 

 

 

また、こんな企画も立ち上がっています。

 

polca.jp

 

なんとpolcaのコメント欄を使ってのインタビューです。

 

誰がインタビューを受けるかというと、11月に原宿CARTEN TOKYOにて開催されるVALU絵師合同展の出展者の方々。

 

nudiebeans.hatenablog.com

 

 

わたしも出店するので、polcaインタビューにも参加しております。

 

 

 

企画者のきゃっぷさんのVALUはこちら。

valu.is

 

 

 

 

いかがでしょうか。

polca、いろんな人がいておもろいと思いません?

 

 

 

 

わたしも何かせずにはいられなくなったので、polcaで企画を立ち上げました!

 

f:id:nudiebeans:20171018202804p:plain

 

polca企画のリンクはこちら!

polca.jp

 

 

 

11月にデザインフェスタに参加します。

そこでイラストのポストカードを販売する予定です。

 

 

誰も来てくれへんかったら死ぬほど寂しいのと、

「行くよ!」って早めに行ってくれたほうが嬉しいので、

早割的な感じで使ってみたいと思います。

 

要はpolcaで先に支払いしてくれたら、お得なお値段で商品をお渡ししますというものです。

 

たくさんのお客さんとお会いできることを楽しみにしております!!!

わたしは11/11(土)のみ、デザフェスC-370ブースにおります!!!

 

 

 

予習がてら、こちらの記事もご一緒に。

nudiebeans.hatenablog.com

 

 

 

ほな、会場で待ってます!

f:id:nudiebeans:20170925231158j:plain

画家親子の図

以上!